ここから本文です

こいついなくてもこのテレビ番組成立するよな、ってやついるよね。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1521:41:17

こいついなくてもこのテレビ番組成立するよな、ってやついるよね。

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2019/4/1522:07:17

ほとんど全員ですね。そのMCの個性が番組に浸透するだけで、紳助の代わりを今田や行列の面々が引き継いでる事から証明されています。

報道ステーションも古舘が居た頃と居なかった頃と、現在の金曜日のアナウンサーでも番組は成立しています。NEWS ZEROの村尾さんと有働アナも同じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tk_********さん

2019/4/1521:58:55

なんだか「先輩を差し置いて」などとアホ丸出しな回答してる輩がいるな。ヨレヨレの年寄りがやればいいと思っているとはね。

nob********さん

2019/4/1521:54:54

いるよ。
今月からお台場のテレビ局で夕方のニュース番組のMCをやっているカトパンという奴ね。
先輩を差し置いて自分がメインをやっているのだからね。
全く常識がねえ奴だよ。こいつは。