ここから本文です

ハリアーを中古で現行モデルを購入しようと考えているのですが2020年にフルモデル...

zwx********さん

2019/4/1522:00:47

ハリアーを中古で現行モデルを購入しようと考えているのですが2020年にフルモデルチェンジがあるらしいです。2020年まで待ったら価格はどのくらい下がるのでしょうか?また買い時はいつでしょうか

閲覧数:
1,183
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

編集あり2019/4/1522:15:17

買い時はモデルチェンジしたらです。供給が増えますので価格も落ちます。
まぁそこまで待ったらモデルチェンジしたハリアーが欲しくなるに決まってますけど。

  • 質問者

    zwx********さん

    2019/4/1618:26:32

    ありがとうございます!参考にさせていただきます

「ハリアー 中古」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2019/4/1522:29:21

デザインによっては旧型の人気が高まることもあるけどね。