ここから本文です

オニグモは手に乗せたりするとその大きさを感じられますが、オニグモを捕まえたこ...

har********さん

2019/4/1522:13:28

オニグモは手に乗せたりするとその大きさを感じられますが、オニグモを捕まえたことってありますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2019/4/1610:31:55

何度もあります。
噛まれると痛いし微毒があるようなので、大きなものはクモの巣からいったん下に落とし、背中をガシっとつかみます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2019/4/1522:30:08

あるよ!黒と黄色が鮮やかですな・今もおら(´・д・`)書斎の机の下隅には友人のクモ君が居住されとります 灰色の小さいなクモでおとなしい㋜オニグモはクモ糸が凄ぃ為 木々が傷む為退治です。一番不気味なのが家クモのデカい奴で子供の手のひらサイズ・・今度 捕まえて天ぷらで食べるかのう・・タラの芽と春の訪れ㋜ (・∀・)ウン!!( ゚Д゚)

she********さん

2019/4/1522:17:03

ウニモグのミニカーしか持ってません。