ここから本文です

DCカードは毎月15日締切ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1522:22:54

DCカードは毎月15日締切ですか?

明日4月16日の決済は、6月10日の引き落としになりますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2019/4/1611:58:44

FAQより


[Q]カードを利用したらいつ支払うのか、締め日や支払日について教えてください。
[A]毎月15日締切で、翌月の10日(10日が土曜・日曜・祝日の場合は翌営業日となります。)にカード代金支払口座から自動振替でお引落しさせていただきます。
【例】
1月10日にお買物された場合・・・1月15日に締切→2月10日のお引落
1月18日にお買物された場合・・・2月15日に締切→3月10日のお引落

ただし、厳密には、所定の締め日までに、ご利用になったお店から実際の「売上データ(票)」が、当社に到着した分のご請求を差しあげることとなりますので、「売上データ(票)の到着日」によっては、翌々月等になる場合もございます。
また、海外など一部の加盟店でのご利用分は、ご利用代金のご請求月が遅れる場合があります。
https://mun-d.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/727/c/99/session...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

RMPG0125さん

2019/4/1610:26:13

そうですが、加盟店から三菱UFJニコス株式会社への利用情報反映タイミングによりずれ込む場合があります。