ここから本文です

あなたがFgoで成し遂げた驚くべき偉業(マーベラス・エクスプロイツ)は何ですか? ...

hrk********さん

2019/4/1522:25:24

あなたがFgoで成し遂げた驚くべき偉業(マーベラス・エクスプロイツ)は何ですか?
ガチャでも育成でもバトルでも何でもいいです

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jad********さん

2019/4/2000:23:24

アストルフォチャレンジ(恒常ガチャ単発)でのすり抜けジャックとエルキドゥⅹ2ですね…。5日おきに来ました。
アストルフォは引けませんでした(後日のプレゼントでお迎えしました)

質問した人からのコメント

2019/4/22 15:43:24

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mny********さん

2019/4/2016:05:09

1ヶ月で終章までクリア