ここから本文です

みんなで大家さんと言う、1口100万円の投資がありますが、本当に元本割れしないの...

shi********さん

2019/4/1522:25:34

みんなで大家さんと言う、1口100万円の投資がありますが、本当に元本割れしないのでしょうか。どなたか、投資している方いますか。

閲覧数:
724
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2009:12:48

みんなで大家さんの元社員です。
社員でみんなで大家さんの商品に出資している者はほとんどおりません。
それがなにを意味するかはご想像にお任せします。

質問した人からのコメント

2019/4/21 04:11:02

ありがとうございます。出資するのは止めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/4/1609:32:14

儲け話は基本的に人にははなさない、が基本です
せいぜい、家族か親戚、ぐらいです。
長年生きていますが、本物の、儲け話、を聞いた事が
ないので。

ter********さん

2019/4/1609:04:19

最後のババを引くのは、誰か・・・と言う段階に来ていると思います。

私は、下記のやつの満期が破綻の2ヶ月前だったので、全額振り込まれました。

もし、2ヶ月遅かったら、全額パーでしたね、天国か地獄かは、紙一重。

http://www.residentialone-higai.com/kesseisyushi.html



スリルが味わいたいなら、買い時です。

ado********さん

2019/4/1523:41:13

「みんなで大家さん」についてはしばしば質問が出てきますが投資は推奨出来ません。


以下に私が以前に書いた回答があります。同じことを書いても仕方がないので参照してください。非常に危ないです。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131783078...
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141275368...


さらに以下に最近の募集案件について詳細な検証があります。

https://xn----1eujk4t7btdb7179dbgh70ec72amh8ab1n42ay002bx7ja3941a.c...


こんな業者が一度は行政処分を喰らったとは言え、今でも投資を募集出来ている状態なのが非常に不思議です。何処かで破綻して大きな事件になりかねません。繰り返しますが投資は絶対に推奨出来ません。

ouk********さん

2019/4/1522:27:17

普通に大元だけ儲け、出資者は負けるパターンでは?