ここから本文です

パワハラをされてます。 無視、仕事を与えない、挨拶されない、避けられる。 こ...

ymc********さん

2019/4/1522:45:42

パワハラをされてます。
無視、仕事を与えない、挨拶されない、避けられる。
これは最近です。
二年前元上司にパワハラされて労基署に二度通報してます。
その時は今の部署を覚えたら元に戻

すと言われてそれっきりです。
会社はあてになりません。
辞めたら悔しいので、そういう考えはありません。
今後どうしたらいいですか?

閲覧数:
48
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bon********さん

2019/4/1523:15:42

辞める勇気がないなら、そこで頑張る。

  • bon********さん

    2019/4/1523:17:13

    仕事を与えない 以外は労働者の権利としては弱いな
    パワハラにあたるか質問文からは判らないので
    具体例を補足したほうが良いかと思います。

質問した人からのコメント

2019/4/18 15:37:40

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sae********さん

2019/4/1619:39:28

人事に相談すべき問題です

mon********さん

2019/4/1615:03:24

給料貰えてるんなら良いんでない。

ntm********さん

2019/4/1523:02:17

諦めることを学べばよろしいんじゃないですか。