ここから本文です

スポーツマンは短髪のほうがカッコいいですか?

key********さん

2019/4/1522:47:34

スポーツマンは短髪のほうがカッコいいですか?

スポーツマン,短髪

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2019/4/1522:48:41

そーですね。

  • 質問者

    key********さん

    2019/4/1522:50:17

    回答ありがとうございます。

    いえーい、自分も短髪です。

    スポーツマンではないですが(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

csc********さん

リクエストマッチ

2019/4/1602:00:08

私はそう思います。