ここから本文です

磁気の定期券を購入したのですが、乗るときは無人駅で降りる時だけ有人駅なので改...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1523:00:19

磁気の定期券を購入したのですが、乗るときは無人駅で降りる時だけ有人駅なので改札を通しました。明日も降りる時だけ改札を通すのですが、通れますか??

行きしか利用してません。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2019/4/1523:28:07

はい、大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/4/1523:09:14

問題なく通過できます。