ここから本文です

ワイドパンツって歴代ダサいファッショントップ3には確実に入りますよね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1523:00:47

ワイドパンツって歴代ダサいファッショントップ3には確実に入りますよね?

あれほど若い女がおばさん臭くなれる服はそうそうないと思う
着ると10歳老けて見える服

ワイドパンツ,歴代ダサいファッショントップ3,おばさん,スキニージーンズ,エディスリマン,若い女,服

閲覧数:
2,565
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lol_waraさん

2019/4/1805:16:42

身長165以上で脚長めの女性がスニーカーと合わせているのはカッコいいと思えますね。

短足ハイヒールじゃだめです。スニーカーでカッコよく見せられる人でないと。

ただ個人的にはスキニージーンズの方が好きです。

ところで、ワースト3の残りの2つは何でしょうか?

身長165以上で脚長めの女性がスニーカーと合わせているのはカッコいいと思えますね。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cuj********さん

2019/4/1804:48:42

どう着るかじゃなくて誰が着るか
ようは顔

アバター

ID非公開さん

2019/4/1804:23:32

ワイドパンツは背が高くてて足が長い人用でこの方には完全にミスフィットです。この足の長さでは、裾が広がらずワイドパンツになりません。
ワイドパンツは格好いいと思いますよ。ミニより絶対に難しいので履きこなすとタダ者ではありません。
メンズも初期のエディスリマンのパンツは殆んどがワイドで今もすべてのデザイナーが数年に一度必ずワイドを発表します。メンスは市場でワイドパンツを探すのは中々難しいので私はワイドパンツのコレクションの時はお店に人に言われてまとめ買いします。

ワイドパンツは背が高くてて足が長い人用でこの方には完全にミスフィットです。この足の長さでは、裾が広がらずワイドパン...

kkkさん

2019/4/1603:15:10

その画像の人がブスだからじゃない?w