ここから本文です

日本と欧米の制限速度の違い 【フランス】および欧州全般 一般道片側...

chi********さん

2019/4/1523:06:55

日本と欧米の制限速度の違い




【フランス】および欧州全般

一般道片側一車線 →90km/h制限
一般道片側二車線 →110km/h制限


【日本】
一般道片側一車線 →40(50)km/h制限

一般道片側二車線 →60km/h制限




なぜでしょうか

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2019/4/1523:54:22

毎日毎日飽きもせずよく同じような質問を繰り返しますね。
「電車内での携帯電話の使用」とか「制限速度の遵守」というのは釣りネタとしては掃いて捨てるほど見るものですけど、あなたの場合これどういう形で決着を付けるつもりですか?

このやり方はあなたの知性の低さを如実に表しています。
もちろん釣りネタとしての狙いなんでしょうが、閲覧者から「頭の悪い人」と思われて悦に入る形の釣りなどみっともないからやめた方が賢明かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2019/4/1608:23:08

日本人は体力と技量がないから。

110km/hで一般道を走ればどうなるか分かるだろ。

q10********さん

2019/4/1600:11:03

すべての制度はどこの国も同じってことは少ないです。違ってて当たり前。