ここから本文です

ヤマトクレジットファイナンスという会社からショートメールが届きました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1523:26:11

ヤマトクレジットファイナンスという会社からショートメールが届きました。

「未払いの商品があります」ということで、よく通販を利用するので、未払いかあるのかな、と思って名前と住所を記入し、送信してしまいました。

あとで調べたら
送信してきた電話番号も
ヤマトクレジットファイナンスのものでしたが
家族から「架空請求だ」と言われて、個人情報を入力してしまったことを叱られました。

ただ、住所は途中までしか
入力してません。

この場合、あとでどんな事態が
考えられますか?

よく考えると
未払い商品の名前も書かれてなく
本当に迂闊でしたが
焦ってしまいました

対処法を教えてください

閲覧数:
1,456
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wgw********さん

2019/4/1723:10:04

住所は途中までですから何も問題ありません。
全て入力しても問題なし。
どんな事態があるか、半グレ的な人が来るだけ。
しかも中途半端な人。
テレビとかで、雇われてやっている人が来るだけです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1723:33:49

    ありがとうございます

    救われました

「ヤマトクレジットファイナンス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/4/1605:15:44

無視をしているしかありません。