ここから本文です

ベストオブ レミゼのキャストを決めてください。

vje********さん

2019/4/1523:48:29

ベストオブ レミゼのキャストを決めてください。

ジャン・バルジャン他の
キャストも含めて
理由も教えてください。

閲覧数:
90
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2111:13:07

断トツで唯月ふうかです。
なぜなら唯月ふうかはバルジャンよりも愛と哀しみを背負っているから。

レ・ミゼラブル、惨めな人々、ああ無情。

唯月ふうか(momo)が可哀想過ぎるのは実質ホリプロの引き抜き強奪等の
裏事情から非常に理不尽不条理極まりない悪の制約隠蔽NG状態にされて
しまっている事だ。そのせいで彼女の芸能活動は常にスタダ関係の制約NG
を抱える大ハンデ、大障壁を被ってしまっており、歌手活動再開や様々な
キャスティング等でも非常に不利で窮屈な勿体ない状態。
まさに「ああ無情」状態。
彼女がスタダ時代の曲を商業的に歌えないとか、ももクロ等と直接絡めず
共演NGとかもってのほかだ。

彼女はミュージカル舞台女優になる為にホリプロに入った訳じゃない。
ホリプロの引き抜き勧誘で彼女がホリプロ入りを決めた決定打が
彼女が最も志望する「歌手活動もより充実」の約束だ。
ホリプロはその約束を棚に上げて自社都合で
悪の制約隠蔽NG状態を頑なに貫いてしまっている状態。
まさに「惨めなあたし」状態。
ホリプロ(音事協)の引き抜き強奪のいきさつ、裏事情、一連の流れ、
隠蔽NG工作、茶番劇をここ↓等で何度も説明済み。
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11205302651

唯月ふうかの歌声は透き通るような美しい声で、かつ力強く、
その中にハスキーさも混在する唯一無二の歌声。
輝きを放ちながら感情が内面からひしひしと伝わる歌声。
彼女は役やシーンに応じて歌唱法や歌声をより最適なものに変えて
自然に対応できる変幻自在な圧倒的な歌唱表現力。
彼女の歌唱は技術うんぬんを遥かに凌駕・超越する天賦の歌声。

レ・ミゼラブルを30年以上観続けているレミゼファンが
唯月ふうかのエポニーヌを観て歴代ナンバーワンだと大絶賛!
実際にフラットな目で色々観ている人なら
唯月ふうかが歴代エポで一番だと感じる人が多い。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142044617...

全アイドルで最も可愛くて断トツに歌が一番上手くて圧倒的な歌唱力の
女性スーパーアイドルアーティストスターが唯月ふうか。
彼女は、レ・ミゼラブルのエポニーヌでもピーターパンでも
デスノートのミサミサ等でも歴代No.1評価。
彼女は歌が上手すぎるとかダンス(動き)が凄すぎるとか
演技が上手すぎるとか可愛すぎるとかを超越している。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132056567...

kwkmや百田ママらは桃子(現 唯月ふうか)をももクロに入れたかった派。

ももクロの「ピュアな女の子が、幸せを運びたい」は運営の後付け設定。
当初はその文言が無かった。
ももクロ=桃子(現 唯月ふうか)と幸せを運ぶ四葉のクローバー
purichou.blog66.fc2.com/blog-entry-4581.html

kwkmは路上ライブの時に訊かれて「ももクロに入れたいけど北海道在住だからももクロの活動は無理なんだ」と残念そうに答えている。それを聞いた古参が何人も居る。桃子のメインボーカル曲が多い3B(旧3B)ライブのプロデューサーもkwkmが担当していた。又、桃子の代わりに有安杏果がももクロに呼ばれたいきさつがある。

理事長や店長らは桃子をグループに入れるのは勿体ない派。

唯月ふうかは元スタダアイドルのスーパーエース。
いいインタビューだな。これ↓を読むとスタダ3B(旧3B)の中で
桃子(現・唯月ふうか)がどれだけ大きな存在だったかがよく分かる。
スタダが彼女(桃子,桃,momo)をどう売り出したかったのかがよく分かる。
古参なら周知の事実。
twitter.com/supportista/status/424133651832381441

桃子(現 唯月ふうか)は他がグループばかりなのに対し、
ピン(ソロ)で冠フェス(momoフェス)や単独ソロライブも
やっていたのだから、彼女がどれだけ当時の3Bの中で
別格の大きな存在だったかがよく分かる。

グループ売り(最大時9人)のももクロと
最初からピン(ソロ)方針の桃子(桃,momo)。
事務所(スタダ)の方針の違いが期待度の違いを物語っていた。

スタダは桃子をあくまでピン(ソロ)でのアーティスト(歌手)路線に向けて
まずは札幌で彼女の為にmomonakiを作ってインディーズで土台を作り、
彼女がピン(ソロ)でメジャーデビュー、全国区へという見通しだった。

momonaki≒momokoの単独ユニット→ momo
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13200553403

そしていよいよmomoの名でピン(ソロ)でCDメジャーデビューって時に直前で東日本大震災が発生して発売延期。プロモーション活動も殆どが自粛で中止。大震災後に発売も生活必需品の確保が優先で娯楽品の売れ行きが日本全体で極端に落ち込んだ時期。彼女は大震災の影響をモロに被って運とタイミングが悪かった。

その頃には既にホリプロの引き抜きに遭い、水面下でホリプロ入りが決まっていたがスタダが強く引き止めていたからスムーズなホリプロ移籍話にはならず、結局、実質ホリプロの引き抜き強奪の展開に。つまりホリプロへは移籍ではない。

スタダでメジャー第二弾シングルが出なかったのはホリプロ主導の展開に乗せられていたからだ。ホリプロ主導で彼女にスタダでの活動をフェードアウト、休止させ、スタダとの契約期間終了を待たせたのだ。

スタダは金の卵の桃子(現 唯月ふうか)を全国的に温存している間に、たまたまももクロがブレイクして、ももクロ等のグループにうつつを抜かしている間に桃子をホリプロに引き抜き強奪されてしまったのだ。

スタダは彼女が置かれている制約隠蔽NG状態反対の立場だ。
スタダ現場で理事長や店長、kwkmらに直接訊いて確認済み。

スタダアイドル部門で一番偉い人(理事長)も唯月ふうか(momo)をずっと
気に掛けている。事務所を離れたタレントなのにトップからこういった
コメント↓が出るのは極めて異例。それだけ思い入れが強い子なのだ。
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13202924538

ホリプロ(音事協)は音事協的芸能界の権力を駆使して
芸能界の表ルールのタブー、禁忌を破る、ルール違反とも言える
ウルトラCまでして唯月ふうか(momo)をスタダから引き抜き強奪した
裏事情がある。

ホリプロ(音事協)が彼女のスタダ関係を表に出す事がNGの
制約隠蔽NG状態を頑なに貫く理由は表に出されると自陣にとって
都合の悪いウルトラCまでして彼女をスタダから引き抜き強奪した
裏事情を世間的に隠蔽する為だ。

表向きには彼女はホリプロタレントスカウトキャラバン(TSC)デビューの
新人だと別シナリオを用意して偽装までしてウルトラCの引き抜き強奪の
裏事情を隠蔽し、ホリプロ(音事協)の芸能界における強権によって
メディア統制までしてそれらの裏事情には触れない、触れさせない
暗黙の了解にさせている。

彼女のスタダ関係を表に出す事がNGの悪の制約隠蔽NG状態のせいで
彼女のスタダ関係が最も表に出易くなるももクロと共演NGという訳だ。
全てホリプロ(音事協)主導の茶番劇のせいだ。

唯月ふうか(momo)は「世界の3B No.1」を外部で立証してくれている
第一人者であり、ももクロやエビ中、TEAM SHACHI等と大いに複雑に
関係しているスタダ3B(旧3B)の経典(教典)・血潮の子。

唯月ふうか(桃子,桃,momo)とももクロ等スタダ3B(旧3B)の子達とはレッスンやイベント等でも多くの接点があった。彼女はももクロ等のライブにもゲスト参加。当時、3Bの子達から別格のスーパーエースの彼女へのリスペクトが半端なかった。でも事務所が分かれてからは制約隠蔽NG状態のせいで…。

唯月ふうかはAKB48グループや坂道46グループ、ハロプロ、アイスト等とは普通に共演しているのに最も共演して欲しいスタプラ、スタダアイドルのももクロやエビ中、TEAM SHACHIとは事務所が分かれてからは一切共演が無い。制約隠蔽NG状態のせいで…。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112061470...

ピン(ソロ)で才能も魅力も可愛さもアイドル(スター)性も超抜群の子が
世間一般的に殆ど有名にならない今の日本の芸能界のシステムが
おかしいのです。運とタイミングと活躍の場所とメディア戦略展開の
噛み合わせの妙や、その噛み合わせがなかなか合わない阻害要因等、
彼女の場合は非常に複雑な裏事情がある。
detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13205040393

スタダ時代の彼女のボーカル曲達も
彼女が普通に歌い続けていけてこそ意義がある。
彼女ありきで作られた曲達なのだから。
twitter.com/fuka_kashi_bot

唯月ふうかはスターダスト(音制連)とホリプロ(音事協)の
両大手芸能事務所が獲り合ってウルトラC(複雑な裏事情のある
実質ホリプロの引き抜き強奪)でホリプロ入りした芸能史上唯一無二の
超特別な子。天下のホリプロ(音事協)にここまでさせた子は
後にも先にも唯一、唯月ふうかだけ。こんな子は他に居ない。
まさに芸能史上唯一無二の伝説と永遠の本物の
スーパーアイドルアーティストスター。唯一無二の天上アイドル。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112055945...

ももクロ等にとって唯月ふうかはふ~かふ~かな雲の上♪の存在(桃神様)
唯月ふうかはスター。ももクロはダスト。合わせてスターダスト。
愛と哀しみを知る唯月ふうかはスターダストアイドル最強のZ戦士!
JASRACに使用料を払えばスタダ時代の曲も商業的に普通に歌える。
手続きを踏めば彼女のイメージぴったりで海外でも覚えて貰い易い
momo名義も復活可能! 早く彼女のスタダ関係の制約隠蔽NGの無い
自由な芸能活動&自由な歌手活動再開を!
裏事情はもう時効だ。ホリプロとスタダで早く合意して早く解決すべき。
ホリプロ(音事協)は彼女のスタダ関係を隠蔽NGにしている場合ではない!
制約隠蔽NG状態大反対!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102053299...

断トツで唯月ふうかです。
なぜなら唯月ふうかはバルジャンよりも愛と哀しみを背負っているから。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる