ここから本文です

好きな恋愛映画はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1523:50:06

好きな恋愛映画はなんですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
45
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2019/4/1607:25:47

髪結いの亭主です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/4/1622:57:07

プリティウーマン

ebi********さん

2019/4/1618:07:53

「恋愛小説家」です。老いらくの恋と揶揄されそうですが、ホッコリします。
名優揃いで何と言っても音楽が巨匠ハンス・ジマーですから。
かなりのやる気で撮ったんでしょうね。結果出しましたよこの映画!

ftv********さん

リクエストマッチ

2019/4/1612:35:50

私も 「雲の中で散歩」です。

ストーリーの特異性が高いと思いますし キアヌ・リーブスの貴重な恋愛映画です。また アンソニー・クイン、ジャンカルロ・ジャンニーニといった脇役陣が豪華です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/4/1606:53:46

「ローマの休日」が好きです。

wak********さん

2019/4/1605:25:41

私の場合は…

「アメリカンプレジデント」(1995年)
です。
恋愛映画が苦手な私が好きな数少ないうちの1本です。