ここから本文です

今泉佑唯のいじめの犯人とされる5人は誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1523:51:37

今泉佑唯のいじめの犯人とされる5人は誰だと思いますか?

下記の記事である程度は絞れますが…
https://matome.naver.jp/m/odai/2155523261431673001

欅坂46、卒業、いじめ、今泉佑唯

閲覧数:
686
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hge********さん

2019/4/1523:54:06

上村、佐藤、斎藤、鈴本、石森ですかね

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/20 08:56:56

その5人はかなり怪しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

log********さん

2019/4/1708:47:39

本当にいじめた5人なんているのかな。
本当にいるならA子~E子の名前をとっくに公表してるはず。
公表できない理由って何??

miy********さん

2019/4/1613:02:41

この件はフェイクである可能性が高く、今はスルーすることが必要です。

すでにネット上で上がっている内容を文春が本当らしく報道しているとの見方が妥当だと思います。

ただ、すべてのことが嘘だとする根拠もなく。したがって今は静観するのが良いと考えます。