ここから本文です

4月中の平日と、5月のゴールデンウィーク後の平日ではディズニーはどっちの方が空...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1600:07:36

4月中の平日と、5月のゴールデンウィーク後の平日ではディズニーはどっちの方が空いてますかね??

どっちもおなじですか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2019/4/1613:33:11

どっちも空いていますが、どちらかというと4月だと思います。
春休み明けは一年間で最も空いている時期です。

あとは施設の休止が影響するかと思います。
4月現在はプーさんのハニーハント、カリブの海賊、昼のパレードドリーミングアップが休止中です。
5/7からはスプラッシュマウンテンを始めいくつかのアトラクションが長期メンテナンスに入りますので、それも考慮に入れるとよろしいかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sei********さん

2019/4/1600:37:31

後者かな。
ゴールデンウィーク最終日も空いていますよ。