ここから本文です

パキシルを飲むとハッピーな気分になって元気になりませんか?

kyt********さん

2019/4/1600:08:47

パキシルを飲むとハッピーな気分になって元気になりませんか?

閲覧数:
72
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/4/1622:09:55

ならないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2019/4/1723:18:08

躁転してないか?大丈夫?

jj0********さん

2019/4/1721:29:52

なった事ないですね。

tet********さん

2019/4/1721:21:46

パキシルは ナルコレプシーと云う病気以外で処方は
されません。

覚醒剤の方が気持ちいい。

cia********さん

2019/4/1620:50:40

私はなりません

fon********さん

2019/4/1604:32:10

躁転しやすい薬なので医師に伝えて下さい。
衝動的な行動が出て社会的信用を失くす可能性があります。
ひどくなるとものすごくイライラするようになります。