ここから本文です

二の腕と、脚を細くする方法教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1600:16:35

二の腕と、脚を細くする方法教えてください。

わかりやすく教えてくれると有難いです。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_p********さん

2019/4/1601:11:28

部分痩せは原則不可能

なので それらが細くなるまで 食事制限を根気よく続けるか 美容整形へ行くしかない


1レコーディング
2基礎代謝以上の摂取カロリー
3基礎代謝×活動レベル係数>摂取カロリー
4.PFCバランスやミクロ栄養素(サプリ等もここ)

これがダイエットです。
これがすべてだといってもいいです。
ここから下はダイエット法。ようするにダイエットのおとも

5消費カロリー補助には有酸素運動
6スタイルつくりには筋トレなど
7食事回数や食事タイミング
番外:偽薬効果を狙うなら酵素などあやしい痩身サプリや着るだけ商法


体脂肪1kg減=7200k~7700kcal

7500kcal×落としたいkg÷実現したい日数=1日に必要なカロリー支出


わからない言葉は検索すること

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/17 22:18:01

丁寧に教えて頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pok********さん

2019/4/1609:52:02

食べる量を減らす。