ここから本文です

IBM Power SystemのRAID構成手順について情報を集めています。

dsb********さん

2019/4/1600:52:51

IBM Power SystemのRAID構成手順について情報を集めています。

対象はPower System S914で、内蔵ディスクをRAID1に構成したいのですが、構成するための手順や設定するための環境を知りたいです。当方の環境ではコンソール接続環境がないため、Serial I/F経由でノートPCを接続してRAID設定作業を行う予定ですが、可能でしょうか?
また、RAID構成するために、Diagnostic CDでブートしてRAID構成メニューを起動する必要があると思っていますが、理解は正しいでしょうか?その他詳細な手順もしくは手順が公開されているサイトの情報等あればよろしくお願いします。

閲覧数:
10
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lag********さん

2019/4/1703:17:03

シリアル接続に対応しているねぇ。

英語だけど、Standalone diagnosticsでのRaid構成のやり方。

https://www.ibm.com/developerworks/aix/tutorials/au-aix-raid/index....

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる