ここから本文です

タロットリーディングをお願いします。 2ヶ月後に転勤を言い渡されたのをきっか...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1601:14:32

タロットリーディングをお願いします。

2ヶ月後に転勤を言い渡されたのをきっかけに今後の仕事についてヘキサグラムで占いました。転勤先では仕事量が増えることは確定していて、責任と負担

が多くなります。
仕事自体はやりがいを感じているし会社も好きなのですが、地元に帰りたいという異動希望を出していたのにも関わらず縁もゆかりもない土地に転勤になり、今住んでいる場所に比べて知り合いが減るので不満です。

①過去…カップの女王 逆位置
②現在…法王 逆位置
③未来…女帝 正位置
④アドバイス…ソードの女王 正位置
⑤周囲の状況…ワンドのナイト 正位置
⑥自分の気持ち…ソードのキング 逆位置
⑦最終結果…正義 正位置

見事にコートカードや人物の描かれたカードばかりが出たので意味深だなと思いまして、
どなたかリーディングしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/4/1606:40:29

こんにちは。

◎質問【今後の仕事について】

①過去…カップの女王 逆位置 →過去は、「地元に帰りたい」という異動希望を出していらして、「希望(届け)」なので、(実際)その希望が通るかどうかがご不安であったのでしょう。

②現在…法王 逆位置 →現在は、希望とは(全く)違う結果になり、転勤先での多忙になる予想と、未知の地へ行かされる事になった件で、不本意と不安な点を抱えていらっしゃるのかも知れません。

③未来…女帝 正位置 →未来は、転勤前にご自分が予想や想像していたものよりは、(様々な面で)状況が、貴方様にとって喜ばしいものになっているのかも知れません。

④アドバイス…ソードの女王 正位置 →アドバイスは、お仕事自体はヤリガイを感じていらっしゃるという事ですので、(せめて)その部分だけでもフォーカスされて(活躍か充実していく事を)考えていらっしゃると良いのかも知れません。

⑤周囲の状況…ワンドのナイト 正位置 →周囲としては、今までの職場の方達ならば、貴方様が転勤になり異動していかれるのだという思いがあるのかも知れませんし、転勤先という事で言うならば、(もしかしたら)転勤先の社員の方、皆や職場が多忙であるという事か、仕事に邁進する方であふれていたり活気づいているのかも知れません。(その他の意味では、転勤先の年齢層が若い方(男性陣)が多いのかも知れません)

⑥自分の気持ち…ソードのキング 逆位置 →貴方様としては、転勤先の事が気になってしまったり、未開の地での人間関係の構築や関係性を心配してしまったり、全ての面で、上手くやっていけるのかを考えると心配や不安の方が(大きく)出てくるのかも知れません。

⑦最終結果…正義 正位置 →最終的には、今感じているや抱えているような不安がなくなり、転勤先で落ち着いて仕事が出来ていたり、総体的に充実(感)を得られているのかも知れません。場合によっては、こちら(転勤先)に来て良かったと思うのかも知れません。

※占い的には、転勤先で上手くやっていらっしゃるようですし、もし、貴方様が独身ならば、仕事だけではなく、恋愛的なものもラッキーな出来事の可能性が出てくるのかも知れませんね。。。

これからの、益々のご活躍を応援しています!

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/4/1610:51:13

詳しく見ていただきありがとうございます。
    恋愛的なラッキーですか。たしかに最近は恋愛で悩まされることが多くその面でも今回の転勤について悩んでいたので、もし良い事があるなら嬉しいです。転勤先で上手くやっていける未来が出ていて良かったです。ポジティブになれそうです!どうもありがとうございました。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる