ここから本文です

日本人の平均的なペニスはどれ位の大きさなんですか? 例えば仮性包茎で勃起時13c...

uxf********さん

2019/4/1601:57:18

日本人の平均的なペニスはどれ位の大きさなんですか?
例えば仮性包茎で勃起時13cmのペニスは平均でしょうか?

閲覧数:
254
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/4/2115:28:03

ニューハーフヘルスの男性にはペニスの長さが銘記されていますが、13センチという人は在籍していないし、短小だと思います。ニューハーフで15-18くらいとあり、身長との相関はないです。
日本人の平均については数字がないですが、ニューハーフ30人から見ると、16.5くらいになると思います。

仮性包茎は多いですが、これも程度が様々です。
放尿時にむかないといけないなら、ほぼスッポリ被っていることになります。
勃起しても女性とセックスするのに、皮をむくなら、これもそれなりの包茎。
通常は、委縮しているときはある程度皮を被っていても、勃起したら、亀頭が自然と全部出るのが普通です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2019/4/2215:59:26

15cmは欲しいですね・・・。

mak********さん

2019/4/2206:46:34

ちょっと不満なザ.アベレージ!(^3^)/

oia********さん

2019/4/2018:52:06

検索すれば分かるよ。

sha********さん

2019/4/2016:38:32

立派な仮性包茎のちんちん、だね!剥けたら戦闘体制、亀頭さん出陣!仮性包茎は正常陰茎です!若者の主流派です!いわゆる仮性包茎は障害や病気ではありません!若者のちんちんは仮性包茎だよ!あなたもよいちんちんついてるよ!

ark********さん

2019/4/1622:50:59

各社のアンケート調査で14~15cm前後。(ばらつきが激しく見栄が反映)
病院や風俗店の実測で12.7cm前後。(データが少し古い)

現在では、13cm前後が妥当な数値だろうと言われています。
ハッキリ言って、現在の実測数値が無いのが現状です。