ここから本文です

野月浩貴八段 折田翔吾アマ 銀河戦 対局結果はどうなったんですか?

tes********さん

2019/4/1602:17:12

野月浩貴八段 折田翔吾アマ
銀河戦 対局結果はどうなったんですか?

閲覧数:
100
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g00********さん

2019/4/1819:03:41

アマ殺しの野月八段が138手で勝ちました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ipp********さん

2019/4/1606:10:16

放送日時:4月16日(火)20時