ここから本文です

中国と台湾が韓国嫌いな理由を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1602:22:42

中国と台湾が韓国嫌いな理由を教えてください。

閲覧数:
130
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eki********さん

2019/4/1900:21:33

外国行っても自分たちの考えを押し付けるからじゃないでしょうか?
私が載せた写真見ればわかりますが、反日君が言ってる妄想ではないですね。

外国行っても自分たちの考えを押し付けるからじゃないでしょうか?...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2019/4/1913:02:28

他国の文化の起源を主張するからでしょう。何もないくせに。日本もウリナラ起源に巻き込まれていますが。

aae********さん

2019/4/1906:34:58

水と油なんでしょうね。

oka********さん

2019/4/1900:11:14

いうほど嫌われてないから

sei********さん

2019/4/1718:53:53

まず台湾は中共のレジスタンスだと考えてください。

その中共の子分の朝鮮を好きになるはずがないでしょう。

中共は韓国を嫌ってない、というか眼中にすらないでしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

atu********さん

2019/4/1718:43:59

実際に韓国人に接してみればすぐにわかるはず。
あのがさつさ、あの無神経さは中国人で無くたって嫌に決まっている。
タイの空港で、中国人がたくさんいる中で椅子に座って飛行機の出発時間が来るのを待っていたが、何も不愉快なことなど無かった。所が、しばらくして中国人達がいなくなると、その後に韓国人の団体が来た。これは大変だと思ったが、実際に隣に韓国人が座るとその不愉快さは想像を超えていた。もう、何度も韓国人の無神経さについては実際に体験をしていたが、こんながさつな民族は朝鮮半島の人間以外は無いだろうと、改めて実感をした。
しかも、嘘しか言わないというのは何も日本に対してだけじゃ無い。
嘘を言うことに対する罪悪感などと言うのは、薬にしたくも無いという世界でも稀な人種だ。