ここから本文です

酷い集団レイプ事件と言えば30年ほど前に起こった女子高生コンクリート詰め事件が...

tok********さん

2019/4/1602:26:45

酷い集団レイプ事件と言えば30年ほど前に起こった女子高生コンクリート詰め事件が有名です。
この質問箱でもしばしば質問されています。

ところで、35年ほど前に集団レイプされた女子高生が出産した子供を殺して殺人加害者になってしまった事件をご存知でしょうか?
実話です。
事件当時はテレビニュースで大々的に取り上げられました。
今から35年前に集団レイプされた女子高生がいました。
女子校生は泣き寝入りし、誰にも知られることなく自宅のトイレで赤ちゃんを出産したのです。
その赤ちゃんの顔が犯人の一人にそっくりだったため、憎しみがこみあげてきて衝動的に包丁で刺して殺してしまったそうです。
集団レイプで妊娠させられた場合、お腹の子供の父親が誰かわかりませんよね。
そして出産して赤ちゃんの顔を見たら、その顔が憎い犯人の一人とそっくりだったら・・・。
レイプ被害者が殺人加害者になってしまう場合もあります。
レイプは男が一時の快楽を得るために女の人生を狂わせる許されざる犯罪です。
この質問に対する感想、酷いレイプ事件情報等をご回答ください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lim********さん

2019/4/2003:27:21

被害者女性が未成年男にレイプされた結果被害者側が悪者にされました。
未成年男側がかばわれ、被害者側を「大人だから」と責めました。

未成年男擁護連中は、女性の権利を根こそぎ奪い恋愛関係を破壊し、なのになおかつ子供だからと王様扱いの優遇を常に相手に強要し、何かあれば被害者を悪者にして、他者を踏み台にして甘い汁を吸う男尊女卑で非常に残酷で独善的な怪物です。

• 質問者

tok********さん

2019/4/2015:00:17

そんなことがあるのですか?
    昔、山口県光市で未成年による強姦殺人事件がありましたが、未成年であるにもかかわらず死刑判決が出ました。
    単なる強姦事件では未成年犯人がかばわれるのですかね。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「レイプ事件」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gom********さん

2019/4/1608:47:43

東野圭吾のさまよう刃をオヌヌメします

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる