ここから本文です

北海道のトマムの雲海テラスについての質問です。 期間は5月11日からになって...

kag********さん

2019/4/1603:52:15

北海道のトマムの雲海テラスについての質問です。
期間は5月11日からになっていますが、それ以前はテラスの近くまでとかは行くことができますか?
関西からですがせっかく近くまで行くので

トマムの空気を味わいたいと思うのですが。

閲覧数:
118
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2019/4/1607:20:17

雲海テラスに行くには、ゴンドラに乗って標高1000mのところまで登らねばなりません。

5/10以前はこのゴンドラが運行していないので、雲海テラスに近づくことはできません。
https://www.snowtomamu.jp/summer/unkai/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ega********さん

2019/4/1611:46:47

下の方の言う通りで、5/10まではゴンドラが運行しません

あと、行ったからといって必ずしも雲海を拝めるわけではありません
拝めるのは30%ぐらいの確率です
(私は3回行って、1回ダメでした)
行くんだったら「観られたらラッキー」ぐらいの覚悟で!