ここから本文です

【@大喜利】

pep********さん

2019/4/1607:20:48

【@大喜利】

金のエンゼルが出るとオモチャの缶詰が当た

りますが、では、ドクロが出ると何が当たる

閲覧数:
126
回答数:
30
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2019/4/1609:51:30

くわまんのサックスを2分間さわり放題。

  • 質問者

    pep********さん

    2019/4/2116:57:52

    クワマンに対して誰でも興味ある訳じゃないわっ!(笑)

    回答ありがとうございます(*^^*)

質問した人からのコメント

2019/4/21 17:19:20

まるでプラスみたいな話だが、全くのマイナス要素だからね!(笑)

みなさん面白い回答ありがとうございました<(_ _)>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oce********さん

2019/4/2101:16:14

これ...。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

付き合ってる彼女のだけど笑

これ...。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

付き合ってる彼女のだけど笑

mur********さん

2019/4/1722:39:44

お餅屋の缶詰。

ドクロということで、どでかい黒棒付きで
かき餅サラダ餅しょうゆ餅の煎餅セット。

tan********さん

2019/4/1718:48:50

なかなか買えないハイドロゲン

でもどこに来てこ( ̄▽ ̄)

ari********さん

2019/4/1718:36:20

sin********さん

2019/4/1718:06:38

コウモリだけが知っている、黄金バットの頭