ここから本文です

プロ野球でホームランバッターといえば誰が思い浮かびますか? 永島重夫、大定...

hik********さん

2019/4/1607:36:28

プロ野球でホームランバッターといえば誰が思い浮かびますか?

永島重夫、大定治、田淵幸、落合博、張本勲夫、金元智明、その他?

実際は永島重夫がいちばんだと、わたしの知り合い説です

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_h********さん

2019/4/1607:51:46

広島の山本浩二ですね。

  • 質問者

    hik********さん

    2019/4/1607:59:27

    その人ならば名前を知っています。元ミスター赤ヘルと聞きました。

質問した人からのコメント

2019/4/22 19:32:08

みなさま、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t2g********さん

2019/4/1619:25:15

王貞治みたいなインチキホームランじゃなく、本物のホームランを打った
中西太(西鉄)

uoo********さん

2019/4/1609:16:06

王さん以外ですと
天才アーチスト田淵幸一さんです。
ホームランらしい滞空時間が長い
打球がその所以です。

asa********さん

2019/4/1607:57:59