ここから本文です

安室奈美恵は京都に引越したのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1607:53:02

安室奈美恵は京都に引越したのでしょうか?

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2019/4/1619:14:04

子供の大学に合わせて京都移住されました。
最初に決まってたマンションは
探されたりして住みづらくなったのか
近所の住民からは別のマンションへ
移ってしまったとゆう話も出ています。
先日乗ったタクシーの運転手さんは
知ってるみたいですよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1702:21:49

    マスコミもほんとにゴミだよね
    静かに暮らしたいだろうに。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnp********さん

2019/4/1700:35:36

ハルトくんが大学生速いなぁ、
男の子はお母さん思いで羨ましいな。
京都大学かもしれませんね?

abi********さん

2019/4/1611:16:54

なぜ京都なんですか?アメリカなら分かりますが。