ここから本文です

最近、ホンダ ヴェゼルを納車しました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1608:01:24

最近、ホンダ ヴェゼルを納車しました。

しかし収納が少なすぎて困ってます。

ティッシュ、マスク、綿棒、埃掃除するハンドモップ?等まとめて箱に入れて助手席下に置いてます。

ダッシュボードは無駄に分厚い取説、車検証入れで独占されてます。

ゴミ箱はドリンクホルダーに合う形のがあったのでドリンクホルダーを一つ潰してゴミ箱にしてます。


質問なのですが皆さんの収納術を教えて下さい。

又、写真の場所の使い道を教えて下さい。

ホンダ ヴェゼル,ドリンクホルダー,ゴミ箱,ダッシュボード,分厚い取説,助手席,ラゲッジスペース

閲覧数:
201
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2019/4/1611:12:57

ティッシュは車検証と一緒にしてる

その画像の位置に窓や周りを拭けるクロスをおいてる
ゴミは助手席の裏にぶら下げる感じだけど
使ってないかな?

雑巾とかはトランク

ハンドル右手位置にACドリンクホルダーをつけようとしたけど
着けられなかった
助手席の前に設置してる

「ヴェゼル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2019/4/2022:44:32

まず、要らないものを乗せない、で、乗せとかないといけないけど日常使わないモノはラゲッジスペースへ
で、後は書いてる人もいますが、運転席、助手席シート裏へのポケット収納装着、まあ、これは小さなお子さんがいるなら必須です
ただ、車内デザインはぶち壊しですけどね、安っぽ〜いモノがほとんどです

オススメは前席シート背面にフック装着
ゴミ箱、小物入れなど引っ掛ける
いらない時はすぐ外せる

wan********さん

2019/4/2015:21:16

「シートバッグポケット」で検索。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1609:04:15

納車の意味を調べる事から始めましょう。

ang********さん

2019/4/1608:12:35

貴方が「納車したひと」なら、収納を気にする必要はないでしょう。
収納を気にするのは「納車された人」です。