ここから本文です

19春アニメが始まりました 19春アニメで好きなアニメTOP5を教えてください ...

ココチノさん

2019/4/1609:12:33

19春アニメが始まりました

19春アニメで好きなアニメTOP5を教えてください

僕は

01位 ぼくたちは勉強ができない
02位 盾の勇者の成り上がり

03位 みだらな青ちゃんは勉強ができない
04位 叛逆性ミリオンアーサー(2期)
05位 ひとりぼっちの〇〇生活

再放送も合わせれば

01位 このはな綺譚(再放送)
02位 ぼくたちは勉強ができない
03位 盾の勇者の成り上がり
04位 ガサラキ(再放送)
05位 みだらな青ちゃんは勉強ができない

になります。

閲覧数:
136
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cin********さん

2019/4/1721:04:08

1.キャロル&チューズデイ
2.どろろ
3.ワンパンマン2期
4.鬼滅の刃
5.Fairy gone フェアリーゴーン (再放送含まず)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/4/2010:57:12

1位異世界かるてっと
2位僕たちは勉強ができない
3位冴えない彼女の育てかた
4位けいおん
5位ダイヤのA

2019/4/2010:41:01

再放送、2期目も含めて

①からかい上手の高木さん
②どろろ
③冴えない彼女の育てかた
④世話やき狐の仙狐さん
⑤ジョジョ

高木さんは7月から2期がスタートするのでそこも含めて楽しみです。

アグさん

2019/4/1720:49:33

1.フルーツバスケット
2.鬼滅の刃
3.どろろ
4.青ちゃん
5.さらざんまい

2019/4/1700:36:10

1、さらざんまい
2、Fairy gone フェアリーゴーン
3、この音とまれ!
4、ひとりぼっちの○○生活
5、キャロル&チューズデイ

進撃の巨人が始まれば5位以内に入ってくるかも。

oot********さん

2019/4/1623:12:06

2クール目のものも入れていいなら

1.どろろ(2クール目)
2.鬼滅の刃
3.この音とまれ!
4.フルーツバスケット
5.賢者の孫

まだ見てないけどキャロル&チューズデイも期待してます。