ここから本文です

寮生なんですが先生に髪の毛を切りたいと言ったら、「じゃあごりんにしな。ごりん...

yut********さん

2019/4/1609:14:55

寮生なんですが先生に髪の毛を切りたいと言ったら、「じゃあごりんにしな。ごりんだったらいいよ」と言われました。

(お金は先生に管理されてる)さすがに、高校生でごりんはちょっと・・・と思って、こっそり貯めてたお金を使って1000円カット行こうかなと思うんですけど、それに使ったら貯めたお金が少なくなるんで、どうすればいいのか分かりません。誰か教えてください。

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaw********さん

2019/4/1609:18:12

髪を切るという理由があるのに、預けているお金を先生がくれないってことですか?
ごりんとか冗談だと思うのでもう一度、普通に髪を切りたいのでそのお金を下さいと伝えてみて、ダメなら他の教師なり親になり相談してみてください。

  • 質問者

    yut********さん

    2019/4/1609:27:07

    預けてるお金をくれないことですね。(担当の先生以外はお金は渡せられない)ごりんだったら剃ってあげるからって言って自分がしたい髪型を言っても断られますしお金もくれません。冗談でもやりすぎ・・・

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/16 10:42:43

ありだとうございます。相談してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hor********さん

2019/4/1609:18:59

男は黙って、全剃り。