ここから本文です

婚活始めました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1609:28:07

婚活始めました。

31歳女、医師、年収1500万、未婚、容姿普通、身長158cm


20代前半のイケメンと結婚できますか?

閲覧数:
384
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

and********さん

2019/4/1616:52:11

人間として 女としての魅力次第ですよね
話しかただったり 可愛げだったり 料理が美味しいとか 気遣いとか 素直さとか
そういうのが 男性はすきですよ
年齢なんか まったく関係ないですよ
容姿に関しては、取っ掛かりとして やはりキレイにしておくのは選ばれやすいですよね
キレイというのは顔の造形ではなく、ヘアスタイル、メイク、肌、服装、体型 などのことです
手入れしているかどうか、ださくないかどうかです
見た目なんて お金でいくらでも変えれますから意外に簡単ですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2019/4/2018:05:52

できてもヒモになるだろね。

mar********さん

2019/4/1916:15:22

私より可能性はあります

cor********さん

2019/4/1818:57:13

無理だと思います。
まず、20代前半のイケメンが、婚活市場にいるとは思えません。
20代前半なら、男性は結婚願望を持っている人が、すごく少ないからです。

ryu********さん

2019/4/1620:15:41

ダメンズならいけます。

バンドマンの紐ニートでよければイケメン風もいるでしょう

pur********さん

2019/4/1616:50:38

20代後半ならいけると思いますが、前半の男性は結婚願望があまりないと思うので難しいかもしれません。