ここから本文です

J1リーグ第8節のホーム松本山雅vsサガン鳥栖の予想予想スコアをお願いします。

miy********さん

2019/4/1610:10:22

J1リーグ第8節のホーム松本山雅vsサガン鳥栖の予想予想スコアをお願いします。

J1リーグ,ホーム松本山雅vsサガン鳥栖,予想予想スコア,松本山雅FC 1,サガン鳥栖,鳥栖監督フロント総退陣,スコアレスドロー

閲覧数:
146
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2019/4/1621:28:29

1-0で松本山雅FCが勝つと思います。

質問した人からのコメント

2019/4/20 15:56:10

おめでトーレス‼️
前田大然選手のゴールで1対0で松本山雅が勝ちました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2019/4/2011:26:37

2-1で松本勝利

ren********さん

2019/4/1923:21:25

0-0のスコアレスドローと予想します!

hcb********さん

2019/4/1917:19:56

松本3-0鳥栖で鳥栖監督フロント総退陣と予想します

aae********さん

2019/4/1823:49:23

shi********さん

2019/4/1720:22:34

松本1‐1鳥栖