ここから本文です

神奈川県の大和駅近辺でガンプラを売っている店はありませんか?

bwa********さん

2019/4/1610:30:24

神奈川県の大和駅近辺でガンプラを売っている店はありませんか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

leo********さん

2019/4/1622:28:05

調べてみましたがありません。
https://www.google.com/maps/search/%E7%A5%9E%E5%A5%88%E5%B7%9D%E7%9...


大和駅から徒歩移動で行けるチャマという模型店は閉業していますし、少し離れにある大型家電店ノジマはゲームしか取り扱いしていませんね。


一番近い所だと
桜が丘駅付近のアライヴ
ガンプラ取り扱いは店に確認しないと分かりませんね。

次に高座渋谷駅付近のホビーオフ高座渋谷店
※但しリサイクルショップらしくガンプラは期待しない方が良いかとも…


正直どちらも期待できない感じがしますので町田とか行き
ビックカメラかヨドバシカメラに行った方が手堅いと思いますね。
ここなら確実に購入できます。

※因みに自分は過去に町田へ1回だけ行ったことがありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rhk********さん

2019/4/1610:35:48

大和駅から30分のとこにキッドボックスとゆーとこがある。多分そこに売ってると思います。売ってなかったらすみません。