ここから本文です

下記のセブンカードプラスのキャンペーン特典について教えてください。

osa********さん

2019/4/1610:31:10

下記のセブンカードプラスのキャンペーン特典について教えてください。

特典の条件に記載されている「ショッピング利用」の金額には、
セブンカードプラスで、nanacoにチャージした金額も含まれるのでしょうか。

------------キャンペーン特典(一部抜粋)----------------
カード発行月を含む2カ月以内に
ショッピング利用5万円(税込)達成で
1,000nanacoポイント

カード発行月を含む3カ月以内に
ショッピング利用10万円(税込)達成で
1,000nanacoポイント

カード発行月を含む4カ月以内に
ショッピング利用20万円(税込)達成で
2,000nanacoポイント

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2019/4/1611:25:58

セブンカード・プラスでのnanacoへのチャージは、年会費無料の5万円やゴールドの招待の100万円にカウントされるショッピング扱いとの事なので、特典にもカウントされると思います。
https://secure.okbiz.okwave.jp/7card/faq/show/182?category_id=86&re...

実は先週の月曜日にセブンカード・プラスを申し込んで、昨日カードが届きました。
取り敢えずnanacoにチャージして、20万円分の税金を納めようと思っています。

質問した人からのコメント

2019/4/21 08:31:24

おかげさまで疑問が解消しました。皆様ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2019/4/1611:40:51

下記によれば
https://www.7card.co.jp/campaign/cp_7cardplus.html
・nanacoオートチャージ、1回利用で1000nanacoポイント
・nanacoオートチャージ、1万以上利用で1000nanacoポイント
の特典も記載されているので
nanacoチャージもショッピング金額対象でしょう
(対象出ない場合は、除く旨の記載がありますから)