ここから本文です

エルズサポートのクチコミに電話対応のことが多く書きこまれていたのですが、保証...

viv********さん

2019/4/1610:59:34

エルズサポートのクチコミに電話対応のことが多く書きこまれていたのですが、保証会社から頻繫に電話くることってありますか?

この前審査の時に一度電話が来ましたが、確認程度で普通な感じでした。この電話のことですかね?

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idi********さん

2019/4/1612:01:03

滞納しなければ連絡こないですよ。あと、来るとしたら更新の時くらい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/4/1613:01:20

滞納の督促の事でしょう?審査が緩ければ、取立てはキツいです。