ここから本文です

2000万あったらなんの事業やったらいいかな?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1611:54:43

2000万あったらなんの事業やったらいいかな?

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2019/4/1614:32:49

起業したらその2000万円が全て無くなるどころか、
さらに借金する事になるので止めましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caz********さん

2019/4/1620:16:12

目黒で経営コンサルタントをしている者です。

不労所得を目指すなら、2000万を頭金にして不動産投資が良いと思います。良い不動産投資会社の知り合いがいる前提ですが。

また、コインランドリーも流行ってますが、最近は大手の参入リスクが出てきましたので、エリアマーケティングが出来なければ控えたほうがいいでしょう。

事業をしたいのであれば、1000万で買える会社をMAするのがいいと思います。
やりたい事業にもよりますが、良い買い物ができれば1年で回収完了して、利益を拡大することができます。

最後に、AIやIoTといったトレンド事業で何か面白い企画があれば、スタートアップの会社を設立して、エンジェルやVCから投資してもらってIPOを目指すのが面白いですが、一番リスクが高いです。

やりたい事がなくて起業だけするのは、無駄な浪費が増えますのでオススメしません。

cas********さん

2019/4/1613:13:51

コインランドリー

mas********さん

2019/4/1612:02:14

資本利益は株とかFXとか投資とか新規事業とか様々。増資は当然有償