ここから本文です

甘酒に米焼酎を少し混ぜて放置したら、そのうちに発酵してマッコリみたいになるの...

que********さん

2019/4/1612:05:25

甘酒に米焼酎を少し混ぜて放置したら、そのうちに発酵してマッコリみたいになるのかな?

日本酒を混ぜたらどうなるのかな?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2019/4/1612:45:24

焼酎入れても酵母が入る訳でも無いしアルコール度数が上がって醗酵しにくくなるしでそういう方面には行きませんし。
マッコリは添加物必須ですからそういう方面に行くのも難しいかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/4/1615:37:57

腐る可能性が最も大。
ちなみにどちらも法に触れるのでばれたら捕まるよ。