ここから本文です

阪神のマルテ今何しているんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1612:33:31

阪神のマルテ今何しているんですか?

怪我から一度も試合に出ていませんが、一体いつ復帰するのか気掛かりです。

今期でマルテが戻らないようであれば呂とマルテを外してナバーロの他に二人野手助っ人を雇うべきではないでしょうか?

呂って一度も試合で見たことがありませんし、見ていないということは浜地や島本ぐらいのレベルの人なのかなと見られます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Sungermanさん

2019/4/1615:01:43

マルテは今日からバッティング練習を開始したようです。
おそらく五月の頭には実戦復帰、その時のチーム状況如何ではそのまま一軍出場もありうるでしょうね。

マルテは近く復帰するでしょうが、正直なぜ野手を一人しか雇わなかったのかが謎です。ロサリオで何を学んだんでしょう。
ナバーロを残したから良いってわけではなく、巨人や広島のように「ジャパニーズドリーム」を夢見る若き選手を数人雇って競争させるべきだと思います。
まあ阪神のことですから、マルテが全く駄目でナバーロも調子が上がってこない、そうなって初めて6、7月に獲得調査するんでしょうね。

呂は正直、島本浜地よりも悪いです。コントロールの悪いDeNA今永って感じですね。
ただ、まだ23歳ですし、台湾アマチュア野球最高の左腕です。様々な国際大会に出場したポテンシャルもあり、まだまだ大化けする可能性は秘めてますし、それにたった数年で切ってしまうと台湾から阪神に来たいという選手も減りますから、まだまだこれからの選手です。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる