ここから本文です

デュエルマスターズについての質問です。 クランヴィアの効果で攻撃時にこのクリ...

cha********さん

2019/4/1612:34:10

デュエルマスターズについての質問です。
クランヴィアの効果で攻撃時にこのクリーチャーの下に置いた呪文の中でマナゾーンに対応した1枚をコストを支払わずに唱えることができるとありますが

その時に使わなかった呪文は次のターン又はもう一度アンタップしたクランヴィアの攻撃の時に唱えることは可能でしょうか?
基本的な質問ですみませんが皆様のご指導どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2019/4/1615:10:20

可能です。

使わなかったら、そのままグランヴィアの下に置かれたままです。グランヴィアが除去されたり、カード指定とかで下のカードがなくなったりしない限り、下にある呪文は攻撃する時に1枚使えます。

質問した人からのコメント

2019/4/16 19:37:06

ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qni********さん

2019/4/1613:47:51

攻撃時
このクリーチャーの下
マナにその文明があるか
それだけです

逆に 何で唱えれないかもって思ったのか
○○できないとか書いてないですよ?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる