ここから本文です

平成最後の免許更新か、令和最初の免許更新か悩み中。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1613:01:21

平成最後の免許更新か、令和最初の免許更新か悩み中。

皆さまならどっちにしますか??

閲覧数:
264
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2019/4/1614:57:48

私もこの件で悩みましたが、結局有効期限が平成36年の方を選びました。
理由は、5月前半は令和最初を狙って大量に人が押し寄せ、パニックになると警察が予想を出していたから。
長時間待たされるのは、いやなタイプなので!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/4/1616:39:13

何故、そんな事に執着があるのかが不思議だ・・・

何れ皆令和になるだけだ・・・

ks_********さん

2019/4/1615:16:24

興味がない

hdp********さん

2019/4/1613:22:27

どっちでもいい。

急用ってのはいつ入るかわからないから
時間のある時に更新することをお勧めするけど…

chi********さん

2019/4/1613:10:01

今後、身分証明書として5年間、平成を使いたいか令和を使いたいか。令和5年には平成の方がプレミア感がありそうですね。もちろんいち早く令和にして自慢するというのもありかもしれませんが。

rnn********さん

2019/4/1613:09:15

「平成最後の〜」聞き飽きた。



「令和最初〜」にはなれない♪
\(^o^)/