ここから本文です

パソコンのキーボードが壊れてしまいました…。F1の下の1のボタンが壊れてしまい、...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1613:03:17

パソコンのキーボードが壊れてしまいました…。F1の下の1のボタンが壊れてしまい、無限に1を押し続けています。一時しのぎでいいのでこのボタンを無効化することは可能でしょうか?
パソコン内

に保存されているワードのファイルを他に移したいのですが、開く時のパスワード入力ができないので困っています。
パソコンはWindows7です。

Windows7,一時しのぎ,パソコン,ボタン,F1,キーボード,無効化

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrd********さん

2019/4/1613:12:31

ノートパソコンのキーボードを無効化するにはレジストリから実施すれば可能です。
しかし、現状OSを起動出来ないのであるば無効化出来ません。
従って、パソコンを分解してキーボードを物理的に外す、しかありません。
外した後は、外付けのデスクトップ用のキーボードを使用すれば大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2019/4/1615:14:53

1のキートップを引っ張って剥がせると思います。
またはめ込めることもできます。
大抵はそうですが、自己責任にてお願いします。

yog********さん

2019/4/1613:12:06

外付けUSBキーボードを
繋げば、内臓キーボードは
無効化され1連打の呪縛から
解き放たれます。