ここから本文です

バトオペ2で

sya********さん

2019/4/1613:56:43

バトオペ2で

Ez8には無いパワードジムの良いところ
パワードジムには無いEz8の良いところ
を教えてください

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/4/1700:36:48

パジムの良い所
・スラスタースピードが早い
・格闘が癖のない従来の連邦サーベルモーション
・ハイバズがロケランよりも弾数があって装填も少しだけ早い
・ラージシールド持ち

Ez8の良い所
・格闘補正が高く、スロットが空いてるのでさらに積める
・格闘判定が「強」
・下格のモーションが生当てしやすく多人数を巻き込みやすい
・素で耐格闘補正が高い

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

編集あり2019/4/1619:04:42

パジム
格闘モーションが使いやすい
二段ジャンプが出来る

環八
格闘判定が強
地上補正がある