ここから本文です

ノートパソコン リカバリー中にトラブル発生 失敗しました。 継続作業ができませ...

rab********さん

2019/4/1614:58:39

ノートパソコン リカバリー中にトラブル発生 失敗しました。
継続作業ができません。何か対処方法はありませんか?
NEC LL770Es製品です windows7

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kuk********さん

2019/4/1616:00:41

リカバリをしなくてはいけなくなった状態が重要です。

HDD等に機械的な致命傷があって、OSが起動でき無くなってる状態になってるなら、そこにリカバリをしてもそれが原因でエラーになる理屈は十分考えられます。

HDD等のストレージがどうなのか?をもっと把握する必要があるのではないでしょうかね???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rok********さん

2019/4/1614:59:48

どの様な段階でどのようなトラブルが発生したのかわからないのでお答えしようがないです

NECのサポートにでも問い合わせてください