ここから本文です

W不倫 男性側が家族旅行に行くのは、女性からしたら そんなに嫌な事ですか? ...

aok********さん

2019/4/1616:01:25

W不倫 男性側が家族旅行に行くのは、女性からしたら
そんなに嫌な事ですか?

伝えてからすぐにお別れを切り出されました…

お互い結婚してるのだから、家族旅行も普通に行くと思うのです

が…

ヤキモチや嫉妬でしょうか?

閲覧数:
398
回答数:
12
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zut********さん

2019/4/2121:28:36

そりゃ嫌でしょ。
仮にいくら君が好きだ、将来離婚して結婚したいと言われていたとしても、
実際は離婚すらしてなくて自分以外の異性と(妻)旅行。

相手の言葉と行動が一致していないと自分の立ち位置が分からなくなり、
会えない期間モヤモヤモヤモヤして過ごすこと間違いなしです。

ヤキモチや嫉妬からのお別れです。
男性から引き止めて欲しい心理が働くのです。
彼女にもプライドがあるでしょうから、今後もしよりが戻ったら
家族仲良好を匂わせるような話をしてはいけません。

  • 質問者

    aok********さん

    2019/4/2122:01:48

    回答をありがとうございます!

    確かに女性には好きだと普通に伝えてました…
    言葉と行動は矛盾してますね

    お別れのメールに
    (色々と考えて)
    とあったので悩んでたのかもしれませんね

    お別れに関してはあっさりと受け入れてしまったので、本気で別れるつもりがなかったのならショックだったたかも…

    連絡先全てを削除してとお願いしたんですが、削除は出来なかったようです

    お別れ言われてからは連絡をとってもないですが、ラインは繋がってるので
    様子見みしようかと!

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/4/22 16:42:08

皆様回答をありがとうございました(^_^)

全員の方をBAにしたい気分なのですが、そうもいかないようなので
最後に回答を頂いた方にしたいと思います

とても的確にこちらの問題と相手の気持ちを言って頂いて、とても府に落ちました

また回答すると思いますが、その時はよろしくお願いします\(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2019/4/1714:56:17

不倫男は不倫に対して心や頭の中心に 自己の性欲解消目的!!が核を成していますが

一方として 不倫女は昔から不倫に対してまで 恋だの愛だのを仮に偽りであっても求めているからです

non********さん

2019/4/1700:59:43

現実に戻っただけでしょう。

あなたは体の関係を求めているから、不倫相手と家族のダブルスタンダードが出来る。

だけど相手は、不倫しているときはお互いの家族のことは罪悪感で考えないようにしている。が、あなたは考えさせる発言をする。

不倫がいいとは決して思わないけど、不倫をうまくする力がない人が不倫をして相手を理解できない良い例ではないですかね。

cii********さん

2019/4/1623:49:21

家族旅行に行くことは何も思いません。
でも男性側から家族旅行の話題を振られるとちょっと嫌ですかね・・
GWの話題からさりげなくならいいですが、わざわざ言うことではないかと

new********さん

2019/4/1621:24:46

いやです。

やはり。。。
仲良し夫婦とおもってしまうので。

aut********さん

2019/4/1620:45:25

嫌じゃないですよ。
私の彼もこの時期は毎年海外です。
ゆっくり楽しんできてね!って感じです。

私も来月は家族旅行ですが、彼の方が嫌みたいですね。

家族のイベントは仕方ありません。
彼に愛がないということではないです。

彼女さんが別れを切り出した原因は他にあるのではないでしょうか?

家族旅行はきっかけというか。
踏ん切りがついたのかもですね。