ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2019/4/1616:01:45

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
1,312
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hia********さん

2019/4/1617:42:35

このゆで豚で回鍋肉を作る予定です

このゆで豚で回鍋肉を作る予定です

質問した人からのコメント

2019/4/17 16:02:10

ありがとー!
買い物して帰るよ(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sek********さん

2019/4/1712:55:40

こんにちわ、

cat***さんのブログは回転が早いですねぇ・・
先日いたゞいたコメントにお礼を書きたかったが
間に合いませんでした・・・(^^;)

さて、酒の肴ですが、
戚爺は年寄りなので、特別珍しい物や
高価な物を食いたいとは思わず、
又、買える身分でもありませんが、
それでも、お昼や寝る前のちょい酌に
冷蔵庫からサッと出して直ぐ食える物が
欲しいですねぇ・・・(^^)

そこで、たらこやイワシの生姜煮、
小なすの塩漬け(通称オチンポなす^^;)
等々を常備しています。好みから言へば、
酒盗などはクリームチーズの上に乗せるだけで
一品出来上がります・・・(^_^)

ちょっと古い写真ですが載せます・・
ご笑覧ください・・・(^_-)

こんにちわ、

cat***さんのブログは回転が早いですねぇ・・...

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2019/4/1707:48:50

福ちゃんおはよー。マン太郎です(^.^)
昨日はスーパー寄って
家に帰ったら24時過ぎてた。

福ちゃんおはよー。マン太郎です(^.^)
昨日はスーパー寄って
家に帰ったら24時過ぎてた。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/4/1623:32:05

こんばんは!
今日はピザを肴にビールを飲みました。

こんばんは!
今日はピザを肴にビールを飲みました。

sak********さん

2019/4/1620:45:53

おばんダフる!

コロンボさん ダフってないと確信しています。

晩御飯は 新タマと豚肉の炒めタレ焼き

蕨の木の芽和え、筍の酢味噌

宮崎限定の霧島


by 野良猫と同じくらい気ままな呑兵衛

com********さん

2019/4/1620:45:12

たっだいま~。&お今晩は、お姉さん。
今日は帰りに生協寄って半額惣菜get!
ま~た、半分っこね。鶏レバです。

たっだいま~。&お今晩は、お姉さん。
今日は帰りに生協寄って半額惣菜get!
ま~た、半分っこね。鶏レバです。