ここから本文です

ワードプレスの掲示板のプラグインでもなんでも良いのですが、 イベント「〇〇...

cha********さん

2019/4/1616:02:50

ワードプレスの掲示板のプラグインでもなんでも良いのですが、

イベント「〇〇の会」(19)
イベント「■の会」(40)
イベント「Ωの会」(19)

のような形でスレッドを立てられるような掲示板機能が備わったものを作りたいです。
5ちゃんねるのように非会員でも自由に書き込める掲示板機能のあるプラグインがあれば良いなと考えています。

何か良いプラグインはありますでしょうか?

補足自サイトの中に掲示板機能を追加したいです。
FC2などは考えていません。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/4/1622:04:09

>■aox/10206453150/chashubutaさん
>自サイトの中に掲示板機能を追加したいです。

WordPressはPHPで機能を追加することが可能です。
なので自作したりランサーズ等を活用し実装することが可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2019/4/1714:56:45

WordPressで掲示板といえばbbPressですかね。
スレッドという言葉は使わずトピックという言葉を使いますが
似たようなものだと思います。

設定次第では登録していないユーザーでも書き込めるようになります。