ここから本文です

大相撲で一番言いたい事は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1616:35:46

大相撲で一番言いたい事は何ですか?

閲覧数:
44
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2019/4/1620:47:35

力士が太り過ぎ。
レイシストをなんとかしろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mea********さん

2019/4/1623:54:15

子供のいじめと同じですね。いい年したおっさん達の精神的幼さが呆れかえってしまう。なんで横綱相撲を取らない白鵬があんなに在位しているのか全くわからない。

jwg********さん

2019/4/1621:51:42

突き押し相撲ばかりでつまらない。
もっと四つ相撲も見たい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/4/1620:02:31

怪我人と病人の取組なんて見とうない(._.)………泣

tam********さん

2019/4/1619:59:11

ケガが多すぎ

tak********さん

2019/4/1616:48:26

白鵬関のわがままは止めていただきたい。勝手に3本締めなど力士がやっていいことではない。結局モンゴル出身のダメ人間を自分でPRしてるだけではないでしょうか。
大相撲は決してグローバルスタンダードなどという競技ではありません。日本文化であり、内館牧子さんもそうおっしゃっていると思います。
白鵬関が大変強く、記録にも記憶にも残る力士であることは承知しています。また3月場所は見事な勝負を見せていただきました。
活躍は期待いたしますが、わがままな言動は止めていただきたく思います。