ここから本文です

JA共済の車スターとTOUGHの車保険のどちらがいあでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2317:00:03

JA共済の車スターとTOUGHの車保険のどちらがいあでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/4/2419:10:07

こんにちは。

他の回答者さんの言う通りどの保険会社にも良さがありますし、一概にここがおすすめだというところはないですし、保険会社で一番に求められるのが対応なんですけど、そこは担当者の『運』ともなってくるんで何とも言えないですね。

私も最近保険を切り替えたんですが、たくさんある会社の中から自分に合った所を選ぶのは難しいので、一度一括で見積もりを取ってみたらどうでしょうか?

ご自身の目で、たくさんの会社の中から比較し最も安く、いい所を選べるんで入ってから後悔した…。なんてことも起こらないないと思いますよ。

簡単に比較できて、実際に加入しなくても保険を決める時の参考にも使えると思うんで、もし良かったら使ってみてください。
http://www.ara1kin2.com/pp/b2

少しでも質問者さんのお役に立てれば嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spl********さん

2019/4/2407:07:37

共済に代理店がいません、比べるのに無理があります

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaa********さん

2019/4/2317:22:55

それぞれに良さが有ります
そもそも共済と保険を比べるのは違うね