ここから本文です

平地の自然が多くて、それなりに便利な関東中部地方はどこですか・ 移住先として...

shi********さん

2019/4/1616:51:09

平地の自然が多くて、それなりに便利な関東中部地方はどこですか・
移住先としてどこがいいです

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2019/4/1720:36:11

さいたま市か戸田市
荒川沿いは公園が多数だし
所沢辺りは自然だらけ
家賃も安いし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kni********さん

2019/4/1720:49:26

関東なら和光市、朝霞市、戸田市、板橋区、練馬区あたり
中部地方なら愛知なら小牧とか北名古屋市とか岩倉とか、三重なら桑名から津までの近鉄沿線。

ken********さん

2019/4/1622:05:31

府中が良いですよ。
武蔵野線ギャンブル電車も在れば
京王線で都庁迄25分
調布飛行場から大島や八王子間迄一っ跳び。
病院も都立病院も在るし
自転車で行ける範囲でも
慈恵医科大
日本医科大
杏林医科大。
お散歩は
多摩川
近隣には野川公園
神代植物園
昭和記念公園

駄目なのは
ソープランドが1軒しか無い。競馬ファン向けらしい。

武蔵野台地は地盤が良いのです。